 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆2日目 

二日目は、あいにくの曇り空・・・

そんななか、近くにそびえ立つ大室山へ。


こんな感じのリフトに乗って、一気に山のてっぺんへ!!
(高所恐怖症の方、ごめんなさい。。)
ももはバッグに入れて、ひざに載せて一緒にいきましたよ。
P3316251.jpg


写真では分かりませんが、この日はとっっっっっても寒かった!!!
お山のてっぺんがぐるっと一周できるようになっていて、ももも解放されて、イザ出発!!
P3316231.jpg

ももさん史上最高値へ。
けっこうグイグイ歩いて、へいきそうです。
P3316225.jpg


なんと!山の真ん中は、お釜状になっていてそこにはアーチェリー場が!!
あんなとこまで降りたら、上がってくるの大変じゃん。豆粒の大きさだから、
すごい高低差ありそうだけど。
でもやりにいく人、結構いるみたい。。
P3316205.jpg


しかし寒い!
ももははりきってるけど〜^^
ほかにもワンちゃんいたけど、ここまで連れてくるのは珍しいのか、
すれ違う度にあらワンちゃん!とか、犬だ!とか言われましたよ。
P3316215.jpg


だんご食べて、下山して、こんどは看板コギがいるというpupu cafeへ〜♡
ププちゃん登場〜!!専用の素敵な控え室を持っていたよ。
P3316275.jpg


かわいいお顔♡(手前がププちゃん、奥はももさん)
P3316296.jpg



お宿に戻ってきて、ももさん本日のゲストをチェック^^
今日はみかんちゃんだって〜
P3316316.jpg


部屋の露天風呂には、備え付けのたらいがありまして・・・
わんこの足湯用。
絶対嫌がるのは分かっていたけど、気持良さそうに温泉に入ってるワンちゃん、
テレビとかでたまに見かけるし・・・と入れてみたものの、速攻退散されたっ
やっぱだめか。。
P3316322.jpg


前足でがっちりふちをホールド(笑)
P3316320.jpg

気持いいからっ
P3316329.jpg

もーかんべんしてっっ
P3316323.jpg



・・・とかやりつつ、美味しいごはんを頂き、夜のさんぽへ。

夜も素敵なイキフンでしょ〜
P3316379.jpg





つづく・・・

[2013/05/18 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)

念願のホワイトサドル♪ 

って言っても、もう1ヶ月以上前の出来事ですがね。。。^^;


ももの7歳の誕生日記念に、前から行ってみたかった伊豆高原の
ホワイトサドルさんにやってきました〜〜〜!!

素敵な外観♡




コギの看板、なんてカワイイのっ♡
P3306089.jpg



間違えて、早く着きすぎちゃった(てヘペロ)
まだ1時間もある・・・どうしよう・・・
P3306092.jpg



まだかな〜まだかな〜
P3306091.jpg




・・・と待っていてもなんなので、あたりを散策して戻ってきたら
今日のお泊まりのコの名前が!!ももは一番上だね!(コギ優遇??)
P3306107.jpg



チェックインして、お部屋に入ると、ベランダに専用露天風呂が!!!
好きなだけ温泉に浸れるわぁ〜^^嬉しい!
P3306110.jpg



お待ちかねの夕食、料理はネタばれ(?)になるので、敢えて出しませんが、
どれもこれも、ほんっっっっっとに美味しかった!!!
大満足のお食事ですよ!

こんなカワイイ箸置き、欲しい〜♡
P3306123.jpg




ももの食事もお願いしてたよ!すっごくおいしそうなポークソテーだよ!

はやく!はやく!!!
P3306143.jpg


そして、バースデーケーキもお願いしてたので、こんなカワイイ器に
犬用のケーキ登場!!
もう歳はとらなくていいけど、生まれてくれてありがとう♡


マテの激写を激写
P3306155.jpg


つづく・・・

[2013/05/06 01:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コギクッキー 

先日、ネットでコギ型を購入しました!
で、早速クッキーを焼いてみました!!
なかなかいい感じにできました〜♡






ももは共食いになるから、食べられませーん。
必死にガマンする、の図。
IMG_2456.jpg




[2013/02/17 01:06] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新年 

あけましておめでとうございます!
みなさま健康で、楽しい一年になりますように。
ことしもよろしくおねがいします^^


new year2013 のコピー

[2013/01/02 00:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

特等席 

あたし、さいきん




ここが
IMG_2085.jpg



と〜っても
IMG_2086.jpg






おきにいり・・なの・・・ムニャムニャ・・・
IMG_2087.jpg











[2012/11/17 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)
