 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

今日はお休み。

午後から雨マークになっていたので、早めにお散歩してきました。

すると、家に着く直前にポツリ、ポツリ。。

間に合って良かった~♪


疲れたももさんは、テレビ台(ホントは鏡台なんだけど)の下に丸まって一休みです。




ここ落着くのよね。。
136.jpg


ねるからほっといて。。。
137.jpg
はいはい。



飼い主は、ヒマだったので炊飯ジャーでケーキづくり。
とはいえ、ホットケーキミックスで手抜きケーキです。
一応、卵はハンドミキサーで泡立ててみた。

できた!
巨大な蒸しパンやん。
134.jpg


メープルシロップを入れたら、ほんのりいい感じの甘さになりました。
135.jpg

[2010/02/26 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(4)
