 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てくれるかな? 

猛暑に向けて、ももさんのためにひんやりベッドを購入。

中のマットレスのチャックを開けて、間に大きめの保冷剤を2個入れるように
なっています。

10時間くらい、ひんやりを保ってくれるそうな。



なんだこれは・・・??と物色中。



くんくんくん・・・なんもにおわないケド~
288.jpg


なんかこっちのほうでいいにおいが!
(チーズを仕込みましたけど。。。)
287.jpg



どう?快適??
まて、をかけると入っててくれるけど、終わるとすぐ出て来ちゃう。
威力を発揮するのは、これからかな~。
286.jpg


ちゃんと入って寝てくれますよ~に。

[2011/06/22 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)
