 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れぽ3日目 

  しぶごえ報告、まだ続きがあります(汗)
  もうすでに2週間経ってしまった~


  ところで!この日はももを合わせて合計3コギいたんです!
  このコはプリンくん。同い年のイケメンくん♡
  ももさん、耳ぺちゃで必死のアッピール!!

   


  もう一匹のコは、女の子でももが近づいたらダメでした。。
  せっかく同じももちゃんだったんですけどね~
 

  お宿を後にして、そのあとちょこっとだけ鴨川に寄って帰りました。
  たのしい旅行でした!またぜひお邪魔したいです。

   425.jpg
 
  ももさん満喫できたかな?






  

[2011/10/19 23:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)
