 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6歳になりました 

今日3月30日は、もものBirthdayです~☆
ももちゃん、お誕生日オメデトウ!!でもあんまり歳はとってほしくないのよ~


でっ!!

またまたランちゃんの飼い主のみやさんより、サプライズのプレゼントが!!!!
もう飼い主もこんなゴージャスなプレゼントあげた事ないのに・・・
ビックリです。



よかったね~ももちん。
IMG_1295.jpg



ももはいつもはだかんぼうで、洋服を持っていないので、こんな素敵なバンダナを頂いて
さっそく装着!!
とってもキュートなイチゴ柄♡♡
春生まれのももにぴったりです♪
IMG_1309.jpg


しかもしかも、リバーシブルで裏はまたまたキュートなドット柄♪♪
赤が映えます~
IMG_1312.jpg

みやさん、本当にありがとうございました~♡
大事にしますね!!おもちゃはもも次第ですが・・・









[2012/03/30 22:39] 未分類 | TB(1) | CM(2)
