 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見、そしてカッパ 

週末は肌寒かったけど、お天気もよくてお花見日和でしたね~

散歩がてら、近くのちょっと大きな公園までお花見に行ってきました♪
目的は前から行きたかったバーガー屋さんなんですけどね。。

スカイツリーももう少しでOPEN!



花を愛でつつ・・・・
IMG_1359.jpg

ハンバーガーを喰らう。(このコはおあずけ。)
オニオンリングとポテトしか写ってないけど。
IMG_1360.jpg



それと、こないだのみやさんからのプレゼントに触発されて、
もも用のレインコートをこちらで買いました~!!
おまけでもらったおやつが、気に入ったみたい。
コギさんハンドタオルも買っちゃった☆

さっそく着せてみるものの、ものすご~~~~く嫌がられました。。


コーギー用のってサイズが特殊だから、なかなか良いのがないんですよね~
IMG_1331.jpg


どうかしら??
IMG_1341.jpg


これで雨の日の散歩も、ちょっとはウキウキになるかしら♪
ちなみに、飼い主も慣れていないせいか、脱がせるときに噛まれました・・・
IMG_1336.jpg






[2012/04/10 00:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)
