 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに・・・ 

すっかりご無沙汰してしまいました^^;

引越しして、片付けもやっとやっとだいぶ落着きました〜
新しいお家はとっても静かで、日当りも良くて、風通しも良くって、快適です♪


久しぶりに・・・
ブログの更新、そして
ももさんをシャンプーしました☆

後ろにお米が映ってますが・・・



洗おう、洗おう、と思い続けて、今日こそ実行!抜け毛がすごい!!でも頑張った!だってサロンはいっぱいだって言うから〜。。

んで、ふあふあももさん誕生!

はぁ、もも毛はなかなか手強いです(涙)
2012070902.jpg




ももちゃんもおつかれ〜
2012070901.jpg


今度こそ、サロンに行ってマイクロバボーに挑戦するぞ〜




[2012/07/09 01:02] 未分類 | TB(1) | CM(4)
