 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特等席 

あたし、さいきん




ここが
IMG_2085.jpg



と〜っても
IMG_2086.jpg






おきにいり・・なの・・・ムニャムニャ・・・
IMG_2087.jpg











[2012/11/17 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ソファですか?ビーズクッション?
不安定な寝姿に見えますけど、ももちゃん、ホントに気持ち良さそうに寝返りしてますね(*^o^*)
ワンコの寝姿見ると、ついつい頬がゆるんじゃいますね(≧▽≦)
[2012/12/12 07:53] ベル母 [ 編集 ]

ベル母さん

無印のビーズクッションですが、すっかりもものベッドになってしまいました(^_^;)けっこうな高さなのに、自分からよじ上って寝てるんです!体にフィットして気持いいんでしょうね〜きっと。毎晩のようについつい写真をとってしまいます。。


[2012/12/15 14:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokan330.blog89.fc2.com/tb.php/100-1b15b2ed


