 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コギクッキー 

先日、ネットでコギ型を購入しました!
で、早速クッキーを焼いてみました!!
なかなかいい感じにできました〜♡






ももは共食いになるから、食べられませーん。
必死にガマンする、の図。
IMG_2456.jpg




[2013/02/17 01:06] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ママさん、お菓子作り上手ですね(^O^)私は、まともにお菓子を作れないので、尊敬します\(^o^)/
ももちゃんの必死にマテしているお顔、いじらしいo(^▽^)o
それにしても、コギ型なんてあるんだぁ。
持ったいなくて食べられない!
とかいいつつ、たくさん頬張ってしまいそうです(^_^;)
[2013/02/17 10:58] ベル母 [ 編集 ]

ベル母さん
ありがとうございます。でもクッキーなんて久しぶりに作りましたよ。クックパッドさまさまです。。
コギ型、探したらありました!ももよりもちょっとスリムなコギさんです(^^;
[2013/02/18 22:56] - [ 編集 ]

先日は、ありがとうございましたv-522
とっても可愛くて、感激してしまいました☆
お味も売り物みたいに、美味しかったですよ!!

お菓子上手なママを持つももちゃんが羨ましい♪♪
ランが私に『作れ作れ!!』と視線送ってきますε=\(;´□`)/
[2013/02/19 23:02] みや [ 編集 ]

みやさん
いえいえ、どういたしまして^^
みやさんちだって、いっつも美味しそうなスペシャルごはん、作ってるじゃ〜ないですか!!ランちゃんがうらやましぃですよ〜☆
彼女たちの視線には、とっても訴えるチカラがありますよね^^;

[2013/02/21 23:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokan330.blog89.fc2.com/tb.php/102-b229a71b


