 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のホワイトサドル♪ 

って言っても、もう1ヶ月以上前の出来事ですがね。。。^^;


ももの7歳の誕生日記念に、前から行ってみたかった伊豆高原の
ホワイトサドルさんにやってきました〜〜〜!!

素敵な外観♡




コギの看板、なんてカワイイのっ♡
P3306089.jpg



間違えて、早く着きすぎちゃった(てヘペロ)
まだ1時間もある・・・どうしよう・・・
P3306092.jpg



まだかな〜まだかな〜
P3306091.jpg




・・・と待っていてもなんなので、あたりを散策して戻ってきたら
今日のお泊まりのコの名前が!!ももは一番上だね!(コギ優遇??)
P3306107.jpg



チェックインして、お部屋に入ると、ベランダに専用露天風呂が!!!
好きなだけ温泉に浸れるわぁ〜^^嬉しい!
P3306110.jpg



お待ちかねの夕食、料理はネタばれ(?)になるので、敢えて出しませんが、
どれもこれも、ほんっっっっっとに美味しかった!!!
大満足のお食事ですよ!

こんなカワイイ箸置き、欲しい〜♡
P3306123.jpg




ももの食事もお願いしてたよ!すっごくおいしそうなポークソテーだよ!

はやく!はやく!!!
P3306143.jpg


そして、バースデーケーキもお願いしてたので、こんなカワイイ器に
犬用のケーキ登場!!
もう歳はとらなくていいけど、生まれてくれてありがとう♡


マテの激写を激写
P3306155.jpg


つづく・・・

[2013/05/06 01:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ホワイトサドル、コギ好きにはたまらないお宿ですよね♪
箸置き、私も興奮してましたノ∀≦)

ももちゃんのお誕生日ディナーも、すっごく美味しそう≧ω≦!!
ケーキもあって、豪華☆
ももちゃん良かったね^^
ランに見せたら、ヤキモチやきそうだなぁ~(笑)

素敵なお誕生日旅行、つづきも楽しみにしてます♪
[2013/05/12 21:09] みや [ 編集 ]

みやさん

ホント、コギ好きによる、コギ好きのための(ワンちゃんなら全部だけど)お宿ですよね〜♪
私が泊まった夜は、他に6わんこぐらいいたのですが、コギはうちだけでした^^;
でも、コギ以外の飼い主さんにも愛されてるってすごい!
[2013/05/18 03:27] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokan330.blog89.fc2.com/tb.php/103-b2c11505


