 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆2日目 

二日目は、あいにくの曇り空・・・

そんななか、近くにそびえ立つ大室山へ。


こんな感じのリフトに乗って、一気に山のてっぺんへ!!
(高所恐怖症の方、ごめんなさい。。)
ももはバッグに入れて、ひざに載せて一緒にいきましたよ。
P3316251.jpg


写真では分かりませんが、この日はとっっっっっても寒かった!!!
お山のてっぺんがぐるっと一周できるようになっていて、ももも解放されて、イザ出発!!
P3316231.jpg

ももさん史上最高値へ。
けっこうグイグイ歩いて、へいきそうです。
P3316225.jpg


なんと!山の真ん中は、お釜状になっていてそこにはアーチェリー場が!!
あんなとこまで降りたら、上がってくるの大変じゃん。豆粒の大きさだから、
すごい高低差ありそうだけど。
でもやりにいく人、結構いるみたい。。
P3316205.jpg


しかし寒い!
ももははりきってるけど〜^^
ほかにもワンちゃんいたけど、ここまで連れてくるのは珍しいのか、
すれ違う度にあらワンちゃん!とか、犬だ!とか言われましたよ。
P3316215.jpg


だんご食べて、下山して、こんどは看板コギがいるというpupu cafeへ〜♡
ププちゃん登場〜!!専用の素敵な控え室を持っていたよ。
P3316275.jpg


かわいいお顔♡(手前がププちゃん、奥はももさん)
P3316296.jpg



お宿に戻ってきて、ももさん本日のゲストをチェック^^
今日はみかんちゃんだって〜
P3316316.jpg


部屋の露天風呂には、備え付けのたらいがありまして・・・
わんこの足湯用。
絶対嫌がるのは分かっていたけど、気持良さそうに温泉に入ってるワンちゃん、
テレビとかでたまに見かけるし・・・と入れてみたものの、速攻退散されたっ
やっぱだめか。。
P3316322.jpg


前足でがっちりふちをホールド(笑)
P3316320.jpg

気持いいからっ
P3316329.jpg

もーかんべんしてっっ
P3316323.jpg



・・・とかやりつつ、美味しいごはんを頂き、夜のさんぽへ。

夜も素敵なイキフンでしょ〜
P3316379.jpg





つづく・・・

[2013/05/18 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大室山

上ったんですね~我が家は去年の10月に行きましたよ~
お友達と一緒に、わんパラに泊まりました・・・
友達は仲間の中でも有名な雨女、その時台風まで連れてきちゃった
でもうちの旦那が晴れ男(旦那の勝ち!)
朝早く大室山に登り、晴れ間も見えたけど、あいにく富士山が見えませんでした。
お天気に恵まれてよかったですね~
ももちゃん7歳おめでとー(遅ればせながら)
これから続きのレポも楽しみに読ませていただきます。
[2013/05/18 14:25] チャコ&サクラ [ 編集 ]

ちゃこ&さくらさん

ありがとうございます〜。もう7才なんて、何だか実感ないですけどね(^_^;)
大室山、登ったんですね!
私たちの時も、今にも雨が降りそう。。な感じでしたが何とか大丈夫でした。下山したとたん降ってきましたよ(*_*)

[2013/05/20 08:35] みゆ [ 編集 ]

ももちゃん、大室山に行ったのね^^
ランが行った時は、寒くて雨が降りそうだったので
断念したから、ランの匂いはなかったハズ・・・
お部屋にはかすかにランの匂いがあったかも(笑)

ももちゃんの『勘弁してぇぇぇ~』のお写真、
可愛すぎる≧ω≦!!
[2013/06/10 00:32] みや [ 編集 ]

みやさん

お部屋のランちゃんの匂い、ももは気づいてたかも?!(^^)
お部屋では、ずっとそわそわそわそわ落ちつかなかったけど。。。
あ〜またあのゴハン、食べたいです〜!!
[2013/06/10 01:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momokan330.blog89.fc2.com/tb.php/104-2a0285d3


